私たちが考えるブランドは、すでにある事業や製品に対して、後から作られるイメージや表面的な装いのことではありません。
ブランドは、その哲学に共鳴する人々やファンドを集めるコアであり、同時に、そこから多くの事業や製品が連続的に生まれ社会実装されていくプラットフォームです。
人類は、経済性だけでなく、社会的価値 〜持続可能性や倫理〜 を中心におく時代を迎えようとしています。
企業とその事業は、利益を追求するだけではなく、そのふるまい方によって社会を魅了することが求められるでしょう。
私たちは、社会を魅了するブランドの哲学を語るだけではなく、ブランドを事業生成のプラットフォームとして機能させ、事業の社会実装をめざします。
そのために、多様で多彩なプロフェッショナルのオーケストレーションというアプローチを取ります。数字の側面からビジネスを捉えるファイナンスのプロフェッショナル、テクノロジーで不可能を可能にするエンジニア、そして美しさや感動をつくりだす、アーティストやクリエイターまで。
個々のプロフェッショナルを、集合としてのプロフェッショナルに昇華し、人々を魅了する事業の社会実装を実現していくプロフェッショナルオーケストレーションが私たちの独自性です。